音楽仲間と最高の日和


夏の暑さをふっとばすほどの
熱い仲間達と 我が家で
アコースティックライブで盛り上がりました

zz1a.jpg

zz1b.jpg

この日の為に押入れの棚を主人にとってもらい 
臨時のカウンターバーも手作り...
沢山のお酒 おつまみも用意し

zz2.jpg

夢日和バーと私の料理バイキング
で楽しんでいただきたく 夏向けの料理でもてなし 
音楽仲間と古い友人の協力のおかげで
とても素敵な会になりました。

JHK96dq3c0QQj6C1504543049_1504543151.jpg

us3tj4NFIwthK5b1504543310_1504543328.jpg

zz3a.jpg

楽しい人柄の仲間のライブは盛り上がり

zz4a.jpg

zz4b.jpg

zz4c.jpg

私が新婚時代に近所に住んでたその頃
小学生だった少女が大人になり
ベリーダンスを踊ってくれたり お手伝いしてくれたり 
何より 彼女たちと私の大好きな仲間が 私の家で笑ってる空間

まさに 二十年前から私が夢に描いてた
私の大好きな人達が集まる場所を作ることが私の夢

その夢を実現できた幸せに胸が一杯になりました
協力してくれた仲間と主人に心から感謝します。
  
zz5.jpg


 古民家 CAFE 夢日和 川上美千乃 

森林で目の保養?

毎日暑い日が続きますね...

お盆もほとんど休みを取らずに頑張りましたので
昨日は半日だけ使って 兵庫県三田市にあります
老舗のお蕎麦屋さんにドライブがてら行って来ました。

SASA2.jpg

からっと晴れた日でしたので
山と空のコントラストがすごく綺麗で
何回も車を停めて景色に見とれていました。

SASA3.jpg

職業柄?ついつい「色」を感覚的に見てしまいますね 笑

SASA4.jpg

本当に目の保養になりました。

SASA5.jpg

お目当てのお蕎麦も
静かな空間で美味しく頂きました♪

IMG_1380A.jpg

SASA1.jpg

半日のプチ旅行ですが
リフレッシュになり
また今日から頑張んべ~!って感じです 笑

デザインファーム夢日和 山本智浩






料理バカ友のお店にて

息子が小学一年生の時に出会い
私と同じ夢を持ち17年間 励まし合い 
夢を実現している友のお店に行ってきました。

私は自宅で料理のお店を持つことが夢
彼女は自宅の近くで韓国カフェをオープン♪

S_6523719256906.jpg

彼女の料理は彼女の料理へのこだわりが
詰まっていてどれも美味しかったです♪

キンパ
S_6521948178454.jpg

チジミ  生地がもちもちで具が沢山
S_6521961902860.jpg

チーズダッカルビ  辛旨っ
S_6521973362509.jpg

スンドゥブ
S_6523693863110.jpg

ヤンニョンチキン
S_6523696169864.jpg

ナツメタルト
S_6523698734338.jpg

餅入り雪ふわかき氷  中から餡でてきた
S_6523706122020.jpg

ベリー 雪ふわかき氷  辛い料理の後は ベリーナイスな味
S_6523713431147.jpg

週に一度の休みで毎日頑張ってる彼女に
沢山力をもらいました。

彼女の夢のお店の空間で幸せなひとときでした。
お互い美味しい料理これからも作り続けていきましょうね。

------------------------------------------
Korean Food & Tea
カフェ ハルハル (Cafe haru-haru)
050-5592-9857
兵庫県神戸市長田区水笠通3-1-1
エクセルシティ水笠公園 102
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28047454/
------------------------------------------


古民家 CAFE 夢日和 川上 美千乃

プロフィール

Author:Yumebiyori
-------------------

このブログは...

★デザインファーム夢日和
(代表 山本智浩)

★古民家 cafe 夢日和
(代表 川上美千乃)

★神戸音楽同好会 NITE
(参加している音楽サークル)


3つの団体共通のブログとして
私 山本と川上で
更新して参ります...

どうぞ
よろしくお願い致します。

-------------------

< ブログ記入者 1 >

★デザインファーム夢日和 HP
代表 山本智浩(ヤート)

神戸の社会人音楽サークル
KOBE ROCK NITE
企画&ホームページを担当しております。

地元 神戸垂水の釣りクラブ
TFC 釣っております♪

-------------------

< ブログ記入者 2 >

★古民家 Cafe 夢日和
代表 川上美千乃(ミーノ)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる